HOME 尾道市立美術館ホームページ > お知らせ > 2020年2月

新型コロナウイルスへの対応のお知らせ

 尾道市立美術館の展覧会・講座などの主催事業につきましては、現在のところ、3月14日に開催予定の記念講演会を除き、予定通り開催することとしております。

 今後、国内や近隣の感染状況によっては、変更になる場合もございます。その際には、尾道市立美術館ホームページやTwitterで随時お知らせしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

【尾道市立美術館の感染症予防対策の取組】

・館内に手・指のアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・感染症予防、拡散防止のため、館内スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合があります。

【ご来館のお客様へご協力のお願い】

・咳エチケットや手洗いなどの感染症予防にご協力をお願いいたします。

・咳・くしゃみなどの症状のあるかたは、できるだけマスクの着用をお願いします。

新型コロナウイルス感染症に関する情報について

尾道市ホームページへ

2020年2月28日09:30AM

「花のお江戸ライフ~浮世絵に見る江戸っ子スタイル」中右瑛先生特別講演会中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、3月14日(土)開催予定であった中右瑛先生による特別講演会を中止いたします。

楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

2020年2月27日15:49PM

Ken and Goオリジナル写真集 通信販売終了のお知らせ

Ken and Go写真集2種(Ken and Go、ゴッちゃんの思い出)について、たくさんのご注文ありがとうございました。

みなさまのご要望にお応えする形で通信版売に対応しておりましたが、この度通販を終了し、店頭販売のみとさせていただきます。

ご購入頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

※店頭にはわずかですが在庫がございます。

IMG_3945.JPGIMG_2450.jpg

2020年2月 7日10:30AM

Page Top